arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

なるようにしかならん。

今日はよく降りました。

雨が強いと色々なことを考えます。

雨漏りは無いだろうか? 特に今回の現場は、

まだ、台風が来ていないので、今年の台風シーズンに

は何かが起きるでしょう・・心では折込済みですが。

 

今夜の「二畳の間」・・・ストレスの話が出ました。

僕にとってはストレス=思い煩う事・・と言っても

過言ではありません。 先ほどの事もそうです。

台風の事・・・なったらなったで、考えよう・・

が健全な時の考え方です。 実はそれしかないのです・・が

予測して、その時の対応を考えるのは有意義な事です。

結局はバランスでしょうね。

 

ガレージバンドを聴きました。

良い出来です。 本当に編曲で曲は左右されると言っても

過言ではない。  いい感じのバックバンドに仕上がっています。

クリック音は、合ってない(何だあれ・・!)ですが、

バックバンドは合わせやすい。 さて、金曜日はどうなるかな?

 

今日の言葉・・・・思いわずらうな、

         なるようにしかならんから、

         今をせつに生きよ。

 

なるようにしかならん。