arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ストレスも大事なんかなぁ?

今朝方最後の(機械設備の)増減の見積もりが届いて、

早速まとめて、午後から設計事務所と施主さんのところへ

行きました。

何とか話は付いて、一先ず、これで最終の請求書と、完了届けを

出して今回の現場も終わりとなります。

といいつつも、何かクレームがあれば直ぐに対処しないと

いけないし、早速また、裏に自転車置き場を作りたい・・・

と言う要望があったり・・・で、

つまりは、これから長い期間に渡ってお付き合いが始まったとも

言える訳です。 そのためにも、自分のあとを引き継いで貰うためにも

資料を残さないといけません。

それがISO9001の規格だともいえます。

また仕事の話から始まったけど・・

最後の増減の話が終わって、ほっとしたのは事実で・・

今夜は、なぜか、歌も上手く唄えるようになった気がします。

 

しかし、なぜかここ最近、頭がくらくら、ふらふら・・

そう、乗り物に酔った様ないやな気分になる時があるのです。

今日は体育館へ行ったのだけど、やはり、そこでも

ありました。 近々健康診断もあるけど・・

ちょっと不安な様な? 

 

今日の一言・・・誰かが言ってたけど、人間は不満(ストレス)が無ければ

        生きていけない。

 

う~ん、ストレスの無い人生ってどんなんだろう?