arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

二畳の間と 咳

毎日色々あるわけですが、いざブログの話題となると・・

なかなか無いわけです。

いよいよ、父も歩行(立つのも)が困難になって、

2階の自分の部屋から

1階の居間へ引越しをせざるを得なくなりまして・・

日曜日から、片づけやら引越しやら、そして、

車椅子で外から出入り出来るように、簡易的にベニヤにて

スロープをこしらえてたりしている次第です。

明日は、型枠を組んで、玄関にコンクリート

スロープを造る計画です。

・・どこかの工務店に頼めば補助で出来る様ですが、

自分でやります。

(やはり、ものを造るのが好きなんやな  )

 

さて、恒例の「二畳の間」でした。

エステルも咳が治らない様子で、どうも風邪では無い様な?

慢性化すると、喘息になりかねないらしいので、

本気で直さないといけません。

治るまでは、楽器のオケつくりです。

 

今日の一言・・・・いつでも笑顔で・・笑顔はすべてを

         よい方向へ向かわせる。