arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

「時の流れの・・・」 歌入れの練習。

今日から、また新しい一週間。

現場は、今日キーボックスを渡して・・

実質、明日から(今日から)引渡しかな?

まだ、多少手直しをしたり、外の整地やらをしているんだけど、

もう、実質試運転が始まっているし、機材やら備品も入ってきて

いるので、もう、管理を持ち主に預けなければなりません。

 

金曜日に録音した「時の流れの・・・」オケを送ってもらって、

さあ、CDに焼いて、車で歌入れの練習・・ですが、・・

やはり、声がまともに出ません。

エステルからは、辛子シップのURLまで送ってもらって・・

利くのかな??って所ですが・・

しかし、長い・・・

どうも、810夫婦も同じ様な症状??

まさか、うつしては無いよね・・

 

CDのテンポはなかなか正確でした、

良い歌入れをするよう頑張ろう。

 

今日の言葉・・・努力する人は希望を語り

        怠ける人は不満を語る

井上靖

不満を言う人は、大抵良い仕事もしないもんです。