arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

工場も完成しました。

のどの調子が全く良くなくて、唄う気持ちにもなれません。

高いところを出そうとすると、声も出ないし、かすれます。

今までこんなことは無かったと思うのだけど・・

と、なんか、毎日書いている気がする・・

 

昨日の話です。

現場、工事としては、最後の最後の、館名文字(カルプ文字といいます)が

付きました。上が300角、下が600ミリ角の大きさです。

f:id:arkjhon:20150613105020j:plain

(誰でも見えるので、モザイクの必要は無いでしょう)

ドライフルーツを作る工場です。

やっと完成です。 前の道路も月末までには完成させると

宇和島市から連絡があった様子です。

宇和島はもとより、全国、果ては海外出荷まで計画されている様です。

雇用促進もあるでしょう。

来週から、試運転、7月の初めには落成式や、内覧会等も計画されて

います。  成功して欲しいものです。

 

今日の一言・・・明日は、とにかくリラックスしよう。