arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

現場の状況と、アークの練習日

痛い雨でした。

午前中、一時は止むか・・と、思うも

予想通り、午後から強くなりました。

舗装下の整地、砕石敷きだったのですが、

まあ、無理やり何とかやり終えたけど・・・・

 

f:id:arkjhon:20150605140735j:plain

前の道路はいつ出来るんでしょう?

f:id:arkjhon:20150605140457j:plain

工場内は機械も入ってきました。(加工室)

f:id:arkjhon:20150605140228j:plain

これはパック室です(見学用の窓もあるから掲載してもいいでしょう)

f:id:arkjhon:20150605140520j:plain

乾燥室・・ここでフルーツを乾燥させるようです。

f:id:arkjhon:20150605140443j:plain

f:id:arkjhon:20150605140045j:plain

f:id:arkjhon:20150605140114j:plain

なかなか、贅沢なトイレです。

美装工事も始まっています。 もう少し・・

外の舗装工事が・・天気次第。

 

さて、夜はアークの練習でした。

声の調子がよくありません。のどがいがらっぽく、

高い声を出すと、変な声になります。

わっと、びっくりしました。 いけません。

明日はのどの薬でも買わないといけないか?

健康管理がだめですね。

 

数曲練習し、その他候補曲やら、そして、明日の状況で

曲目を決めます。

よしだよしこさん、おと年、「ページワン」で前座を

させて頂いたけど、覚えてくれているでしょうか??

 

今日の言葉・・・成功の反対は失敗ではなく、

        「やらないこと」です。

        (佐々木則夫