arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

今日も平穏な一日だったかな?

この所、晩酌にビールを2本(350ccだけど)飲む習慣が

ついた様で、・・いけません。

少しは酔っているのでしょうが、だるくなって、何もする気が

しなくなります。

ギターも少し弾くと、いやになってきて、そういう時は

演奏もよろしくありません。

(明日から1本に留めよう)

 

先ほど、Gibsonの弦を張り替えました。

いい音になりました。

明日は練習日です、少し、1弦の2,3,4Fあたりの音が気になるのですが、

フレットとの干渉かも知れない。

 

今の現場も、今日昼から総合打ち合わせがあり、検査、稼動の事も

実質決まってきました。 明日からはそれに合わせての工程を組

遅滞無く進めて行きます。

来月20日過ぎより本格稼動です。

竣工式も執り行い、宇和島のお偉い方々もお呼びするらしい。

 

今日の一言・・・思いつかないなぁ・・色々あったはずなんだけど。