arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

バスで松山へ

久しぶり? と言うのか、バスはおそらく、社員旅行か、そう、

大阪へ行った時の夜行バス以来・・

で、バスで松山まで行きました。

午後2時半発・・松山の三越前に4時半着

f:id:arkjhon:20150521162351j:plain

なあんか、長かった・・そして尻が痛かった・・;;

経験した事・・

① バスでは携帯電話は禁止?僕の後ろの女性が電話で話してて

  運転手さんに注意をされていた。

② 1,800円・・車で行くより安い。

 

バスセンターに着いたのが2時13分・・そこで携帯電話を忘れたのに

気づき・・一瞬悩み、しかし、後の連絡に困る・・

横のタクシーに乗り込み家まで往復・・2時28分、バスと一緒に到着

タクシー代1,000円の無駄遣いでした。(情け無い・・)

f:id:arkjhon:20150521170601j:plain

建築士事務所協会の総会風景

f:id:arkjhon:20150521173748j:plain

そのあとの懇親会の風景

f:id:arkjhon:20150521194602j:plain

表彰状と、記念品

さて、なんでしょうか? 商品券?

f:id:arkjhon:20150521225759j:plain

表彰状でした。

 

と、言うわけで、今日はギターに触っていません。

明日は合同練習ですね。

ちょっと弾こうかな?

 

今日の一言・・・普段と違う行動をすると、色々な事に出会うね。

        それなりに有意義でありました。