arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

とりとめのないブログです。

月の内の1/3位は話題が無くて

つまらないブログになるなぁと思いながら

かき始めている。

かく言う、今夜もそんな感じです。

 

現場は、ほぼ1/3を占める加工場の床の塗り床(エポキシ系の)が

今日、明日とあり、また、今日で壁天井のクロス貼りが終わって、

来週から床の張り物となり・・そして、色々な器具類が追って付いて

行き、そう、建物の中は、今月でほぼ出来上がりに近い状態に

なって行きます。

並行して外構工事も進んでいます。

沖縄は今日から梅雨入りとのことですね、

外構では、雨が大敵です。雨の合間を縫って仕事を組んでいかなくては

なりません。

 

さて、週末の日曜日は「清流コンサート」出演です。

今回は、私的に、宇和で法要があるので、それが終わって

駆けつける事となります。 12時半頃でしょうか?

今回は朝のお手伝いが出来ません、誰か行ってあげられれば

良いが・・・ 

次はおそらく、この前のWMJ告知と全くかぶらない

選曲となります。 練習は金曜日1回です。

また、不安な曲が1曲あります。

でも克服せねば・・あくまで暗譜にこだわります。

(暗譜で出来れば、たとえ目が見えなくなっても

演奏ができます。)

 

今日の一言・・・なんか、とりとめの無いブログになってしまった。