arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

少し短い「二畳の間」

今日は・・天気が良かった・・疲れたァ

25日から、工場の機械関係が入って来るので、その為

ちょっと無理して、明日から、工場部分の床の仕上げ工事に

入ります。 その準備です。

明後日は、夕方から、建築士事務所の関係で松山行きです。

 (なんか、表彰される事の様な??・・身に覚えが無い様な?)

その為にも明日は、また、段取りに忙しくなりそうです。

 

先日の「WMJきさいや広場 告知ライブ」がyoutube

アップされていました。 考えてみると、

この、ビデオのおかげで、随分欠点を発見できたと

思います。 とにかく、良いも悪いもありません、

何でもアップします。 これがアークの全てです・・

と言っても過言ではありません。

もう、youtube で、裸になっている様なもんかもね?

今夜の「二畳の間」でもその辺の話合いがありました。

反省会は要りません、欠点を見つけて、今後どう対応するか?

です。 それを繰り返す限りは、進歩があると思うのです。

(仕事や、勉強もこれくらい一生懸命やれば良いのに・・)

PDは、態度にこそ現さないけど、まだ本調子では

なさそうです。 今夜も早めに切り上げました。

 

早く完治してください。

 

今日の一言・・・動画を見て、もし、5年位前に、別の自分が

        アークの演奏を聴いたらどう思うかな?

        なんて、ふと思ってみた。