arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

また、新しい月曜日

この所天気が安定しませんね~・・

仕事も、家の中は塗装と、内装(クロス貼り)で、順調ですが、

外構工事が・・予定が立て難く困ります・・;;

 

そうですね、僕も、えちじぇん?or 蔵六さん?の

アップしたと言う動画を探したけど、見つけられませんでした。

マッキーさんからのコメントが届いていたとか・・

僕も、エステルのミニスカート、良いと思うけどなぁ?・・ゴホン

 

3日程前に、使わなくなっていたPUを二つ、オークションに

出品していました。

(あるのも忘れていた・・)

昨日だったかな、予想より高く二つとも落札されていました。

早速今日の夕方発送しましたが、

これでまた、何か買えそうです・・^^;

 

今日の一言・・・月日は早いもので、もう5月も2/3が過ぎようと

        しています。 今回の仕事は久々余裕かな?