arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

WMJ告知ライブ きさいや広場 やってきました。

念願叶い(僕にとっては)きさいや広場のステージで

演奏することが出来ました。

今日は、思わぬお客さんが来てくれたりして、

楽しく演奏出来たと思います。

 

・・そりゃ、人間です、上がらなかったと言えばうそですが、

あれだけ遅い順番にもかかわらず、そんなに追い込まれた様な

緊張感に襲われることもなく、楽しく出来たと思います。

総勢10組の演奏者の方々の中、アークなりに

持ち場立場は果たせたかな?

 

やはり、場所が広いのがいいですね、色々な場所で、色々な

方法で時間を過ごすことが出来るので、気持ちをコントロール

しやすい。 それにほんとに直前まで、控え室で練習できたし。

(MC込みで、あれが結構良かったね)

 

Yuki君夫妻、Tamaさん、その他のお客さん、ありがとうございました。

 

今日の一言・・・勘違いかも知れないけど、アークも少しは

        成長したかも?