arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

WMJ告知ライブ・・振り付けに集中?

今日も何とか天気はもって・・・

予定通り仕事は進んだ。

降ろうが降るまいが、明日はコンクリート打設の

準備を整え・・気持ちよく、日曜日のWMJきさいや

告知ライブに出演したい。

 

そう、今夜は、最終調整練習。

それほど素晴らしい訳でもなく、ぼろぼろでもなく、

まあ、本番前としては、ちょうど良い出来ではないでしょうか?

(と、何はともあれ、自分を納得させて・・)

うん、サイクリングの振り付けも、冗談で、ジャンプしようや・・

が現実となって、墓穴を掘った感じだけど・・

でも本番はやはり、やりすぎ位が丁度良いのです。

(それでも地味っぽい位でしょう・・)

欲は出しません、なんとか、演奏もそこそこに、

今回のメインテーマである、振り付けに集中しましょう。

 

今日の一言・・・振り付けは面白いが・・疲れた。