arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アーク練習日、サイクリングの振り付け

今日は久々いい天気。 現場はメインは外構工事に移りつつある

ので、ぬれた土地が乾き、仕事が前に向いて進みます。

ただ・・週末は雨っぽく、土曜日にまとめてコンクリート打設が

少し心配・・そして、日曜日のWMJ告知ライブ。

何とか、あのきさいやのステージで演奏したい・・!

 

てな訳で、今夜はアークの練習日・・

いつもの2階は会議があって、1階のホールでの練習です。

雰囲気、僕の好きではない雰囲気です。

周りにご迷惑・・的感情がついついわいてきて・・

ちょっと、演奏に集中できにくい・・

やはり、気にするしね、周りを。

でも、今夜は、会議を終えて2階から降りてくる人々が、

ふと足を止めて、我々の練習を聞いてくれていた・・

この事には、少し驚きました。

ちょっと、うれしかったな。

そして、開き直りでのサイクリングの間奏の振り付け・・

エステル振付師のご指導の下、少しは様になってきた、

後は、これを熟練して、本番で、エステル振付師を食うような

パフォーマンスを決めなければならない。

 

今日の一言・・・サイクリングの振り付けは、面白い。