arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

自分に期待する

今日も遅くなってしまった・・。

 

今日の仕事は午前中は2人でするも、午後からは

サブのIに任せて帰って来ました。

帰ったら帰ったで家の修理やら、車の修理やら・・

MJとどこかへ行こうか・・も結局は夕方になってしまっていました。

 

明日は、外部の足場ばらし・・現場にとって、この足場解体は

楽しみな過程であります。

足場が無くなって、建物が本来の姿を現す・・

この時だけ(では無いけど)はぞくぞくします。

 

5月17日は、WMJの告知ライブが宇和島のきさいや広場であります。

蔵六さんがアークの枠をあけてくれると言っていました。

あのステージでの演奏は今だありません。

故に、非常に楽しみです。

 

今日の一言・・あまり無いけど・・思い煩うのはやめて・・その時の

       自分に期待する様に気持ちを切り替えよう。

       (本文とはあまり関係ありません)