arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

お好み焼き

久々、松山から帰った、高校の時からの友人とお好み焼きに

行きました。 ちょっとビールを飲みすぎたか?

帰ってギターを弾くも、おぼつかない・・

気分はいいけど、これでは人前では演奏出来ない。

半年に一度くらいは、食事をして、少しビールを飲んで、

近況とか、語り合います。

もう、40年以上・・互いに60歳です・・

 

さて、世間ではゴールデンウイークですが、現場は

日曜日以外は稼動します。

今日、大体の調整をしましたが、日曜日以外は、ほぼ

どこかの業者が出てきます。

マスター工程から10日遅れで進んできてましたが、

ここ数日で、ほぼマスターに戻りました。

今からが仕上げ、追い込みです。

 

本当は今夜アークの録音予定でしたが、公民館の部屋が取れず

明日に延期です。

明日位には、ギブソンのペグが届くと思うが・・

弦を張って、音を出すまで、安心できない・・・・ 

 

今日の一言・・・古くからの友人・・何でもお見通しだけど、

        安心できる