arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

また、現場の話です。

大分(いや少し)中指の爪が伸びてきてギターのアルペジオの音が

気持ちよくなって来ました。

そうなると、ギターを弾くのも楽しくなる。

大体・・1週間で0.5ミリ伸びるって所でしょうか?

もう、4,5日で完璧になるでしょう。

今度は・・爪のコーティングでもしてみようか?と

本気で思っています。

 

もう過ぐ大型連休ですが、・・現場は休めません。

いや、やはり、2,3日は休もうかとも思っています。

それ程仕事が好きでたまらない訳ではありません。

せめて、3,4か3,4,5は休もうかな、でも進捗次第ですが・・。

 

f:id:arkjhon:20150424173544j:plain

本日の現場の様子です。 内部の軽鉄下地~ボード張り

 

 

f:id:arkjhon:20150424173527j:plain

 

今日の一言・・・爪の調子が良くなると、気持ちも晴れやかになる。