arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

あまり内容がありません

それなりに人が来ると、それなりに交通整理が必要で

忙しくなります。

でも、割と普段から良く知っている職人さん達なので、

割とスムーズに行っているかな?

 

仕事の話から始まりました。

内装屋さんが進むと、結局それに合わせて設備屋さんが

追われて来るので、毎日8時頃まで壁や天井の配管配線、器具取り付け

に追われる様になり、僕らも結局なんだかんだと

仕事をしながら、終わりるまで現場にいないといけない・・

良いのか悪いのか良く分からない・・けど、なかなか

バランスの取れないこの業界です。

 

仕方が無いので、そういう時は現場に持ち込んでいるギターで

練習をしたりします。

が、この頃はなんとなく熱を入れて練習する気がしなくなり?

(やはり、業者さんが仕事をしてるとね・・)

大丈夫かな? ってところがあります。

やはり、なんと言っても合同練習が一番ですね。

 

今日の一言・・・あまり、ブログらしいブログでないかな?