arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

新たな挑戦

昨日の「二畳の間」の話を今日は幾度と無く思い出して

いました。

いや、「感謝する」と言う話ではなく、音楽のことです。

まあ、過去のアークからは段々と進歩しているし、徐々に上手く

なっているのは確かです。

でも、やはり素人の域です。

僕も今まで色々趣味はやってきて、物理的にも、才能的にも

出来ない事はそれ以上の高望みはしないというか、

すること自体ナンセンスだと思っていました。

でも、不思議ですね、

この音楽の世界(芸術の世界)ってのは、そんな

垣根は無いように思えます。

下手でも感動させられるし、上手くても感動させることが

出来ない事もあるし・・・面白い世界です。

何を求めて、何を目指すかは・・正直分からないけど、

せっかく知り合ったエステル達と(アークの面々と)

そんな事を協議しながらやってゆくのも

夢があることかも知れません。

 

今日の一言・・・新しいオーディオ・インターフェイス

        も届いたので、また、新たな域への挑戦かな?