arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

自分たちの演奏

毎晩、9時頃になると、眠たくてたまらなくなる。

ここで寝ると、12時頃まで寝てしまいそうである。

(独り言風)

さて、また新しい一週間の始まりです。

今日は殆ど事務仕事・・仕上げ表の作成やら、

月間工程表の作成やら、水曜日の定例会議の資料作りやら

 

今月末からは、ゴールデンウイークの始まりです。

思い起こすと・・この時期現場があるのは、もしかすると

今回が初めてかも知れません。

 (GWの工事予定を考えた事が無いからです)

毎年、この時期は暇なのです、この業界は。

色々段取りをしましたが、やはり、個人経営の職人さん達は

仕事があれば、GWは関係ありません。

サラリーマン職人さんは休みがちです。

やはり、この世は、末端ほどしんどい様に仕組まれて

いるようです。

 

爪が短いのにも慣れて来ました。

音は良くないけど、週末には何とかなるでしょう。

問題の1曲も・・多分何とかなるでしょう。

 

今日の一言・・・我々の演奏をするだけです。それしかありません。