arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

りりィ&洋士 コンサート 五十崎

 りりィ&洋士のコンサートに行って来ました。

久振りにMJと一緒の日曜日です。

八幡浜周りで行きました。 途中、八幡浜の「ロンドン」に

寄りたかったからです。

11時5分前に店に入ると、薄暗く、聞くと、

11時から開店との事・・少し待って例により、「カツ丼」

と「ちゃんぽん」とビールを注文

MJに運転を代わって五十崎へ。

f:id:arkjhon:20150419111034j:plain

上、だし汁のたっぷり入った甘めのカツ丼(美味しかった)

 

良く考えてみると、ちゃんとした有料ステージでお客として

櫻田村長の演奏を聴くのは初めてではないか?

少しさかもとさんが合わすのに苦労してる感があったけど、

気合の入った、まじめな素晴らしいステージでした。

良かったですよ~~。

 

りりィ&洋士 のお二人・・

実は3回目です。 保内町酒蔵、吉田国安の郷 いずれも

コーラスの素晴らしさと、洋士さんの切れのあるギター演奏に

しびれましたが、・・3回目の今回も・・飽きることなく同じでした。

やはり、プロの中のプロです。 2時間10分台の走りをまざまざと

見せ付けられた感じです。 ちょっと太刀打ちできません。

あたりまえよね、それがプロとアマの根本的違い・・

心の中にとどめて、あくまで自分たちの演奏をするだけです。

f:id:arkjhon:20150419131153j:plain

熱唱の風鈴(櫻田たかいく)

 

 

f:id:arkjhon:20150419151132j:plain

りりィ&洋士さんたち。 演奏に引き込まれました。

 

今日の一言・・・一流の演奏は、やはり・・素晴らしい。