arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

食事が美味しいこと

エステル、PD達と食事をし、帰って来て

・・そしてなんだかんだと雑用をしてたら、

もう大分明日になってしまいました。

 

食事をしながら、少しお酒を飲んで、楽しいひと時でした。

 

そして、

明日はぺぺライブです。

蔵六さんのブログに出演予定者が掲載されていました。

今回はプロの方も来られます。

素敵な笑顔のアークが出てたけど、大丈夫でしょうか?

今回もあまり練習はしていません。

練習をしないアークになってしまいそうですが、

録音もなかなか進みません。

来週から、頑張って進めなければなりません。

 

今日の一言・・・やはり、人間、食べる事は楽しい事です。

        そして、食事が美味しいことは幸せな事です。