arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

充実感を感じるとき?

現場は、腰壁コンクリートも昼過ぎに打設完了し、

今日は33m3と割と少ないコンクリートであれ、

我々現場の者にとっては、コンクリート打設は一つの区切り的

所があって、片付くとほっとする所です。

今は午後5時半だけど、まだ日も高く、暖かいし、

夏に近づいていることをつくづく感じる所です。

 

夜になり、今夜は「二畳の間」でした。

自分的には、今夜は、過去の事を話しすぎた感がありました。

過去は過去です。 が色々やった事は多分全てに意味が有ることだと

思います。(たとえ後悔する事であっても)

その積み重ねが今日だから、そして今の自分があるのだから、

多分意味があるのでしょう。

 

アークのホームページの「ライブ情報」にある様に、

今週末土曜日は、ぺぺライブです。

先月は無かったので、1ヶ月半ぶりでしょうか、

今夜大まかに選曲して、水曜日1回の練習での出演となると

思われます。

またまた、久しぶりの曲もあるけど、この頃はこのパターンです。

どうも、何とかなるさ・・的雰囲気のアークです。

 

今日の一言・・・仕事の区切りが付いた時、それが、自分が

        最も充実した事を感じる瞬間・・かも知れない