arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ゆったり、まったりとした土曜日

今日もいい天気でした・・暑い様な、夏になった様な・

でも、今夜から明朝にかけて、雨かな?

午前中気になる事を片付けに現場へ・・設備関係が動いています。

行けばそれなりに仕事が出来て、昼ごろまで居て、

昼からは久しぶりに二人で出かけました。

先ずは新しく開通した、宇和島道路の津島線を走行、

やはり、快適です。

そして、愛南の”ゆらり”へ

バスが止まっていて、レストランはにぎわっていました。

昼間っからビールを飲んで、温泉は後回しにして、

2階で昼寝です。 そして温泉へ

ゆったりとした、のんびりとした、まさに心の洗濯?

(この頃洗濯ばかりしてるなぁ?)

心は平穏です。

思えば昨夜はサイクリングのボーカル入れ、

何であんなに迷ったのかな?

ちょっと精神的なもんもあった様な?

今日聴いても、ギターは録り直ししたいな・・

 

今日の一言・・・土曜日にゆっくり出来るのは幸せやなぁ