arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アーク、サイクリング、多重録音

今日は・・・会議、会議で、一日8時間の内5時間は現場の

総合打ち合わせ会議、会社の定例会議・・その合間、現場やら、

その他○○高校の雑用と、気分的には疲れる一日でした。

(体は楽だけど)

でも、会議は必要です。 色々と見えないものが見えてきますし。

 

夜は、アークの録音日でした。

なかなか完成しない、「サイクリング」です。

今夜は、多重録音です。

僕のボーカルでつまづきました。

先日話し合ったイメージをどうやって表現したら?と、

それがまとまらないままの録音で、もう、全然イメージが

出来ないままの録音で、NGばかりです。

ギターも、あのテンポでのギターストローク、単独で聞いたら、

これが、聞けたものではありません。

下手です。

全体の音の中ではそれぞれが補っているのか、何とか聞けますが、

・・結構落ち込んでいます。

うーーん・・・

 

今日の一言・・・もっと腕を磨かんと・・いかん・・