arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ストレスも少なくなって

今日で型枠も終わり、明日は色々雑仕事で、土曜日は

生コンがお休みで、結局腰壁コンクリートは月曜です。

(予定通りだけど・・・)

明日、明後日は、現場も開店休業って感じだけど・・

(土曜日は休もうかな)

明日は、午前中は現場の総合打ち合わせ日、午後からは会社の

定例会議・・と、やたらと会議の集中する日でもあります。

 

故に、と言うわけでも無いけど、今日は歯医者のメンテナンス及び

定期的に行く病院へ行ったり・・

でも、来週はまた忙しい週となりそうやなぁ  。

 

今度の土、日は羽を伸ばそう、そんな事を思っています。

 

今日はあまり疲れていません。

帰ってからは、娘の車のタイヤを交換したり(夏用に)

ギターもやる気でやったり・・

父親の面倒も済んだし、あとは、

ブログを書いて、寝るだけかな。

 

今日の一言・・・現場もゆったり、落ち着いてきてストレスの

        少なくなった今日この頃