arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

昨夜のブログ

昨夜は・・少し練習して・・そして眠たくなって

ベッドに横になって30分ほど寝ようと思った所が・・

結局朝まで熟睡していました。(よく寝るなぁ)

結局夜の介護もMJに任せっぱなしでした。(ゴメン)

さすがに今朝は頭もすっきりしています。

やはり、人間眠るのは大切です。

関係無いけど・・・僕は寝るのが好きです。

特に、寝てみる夢とか、起きたときの非現実的な所が

好きです。(昼寝は最高ですね)・・余談でした。

 

最近、MCの話が良く出ます。 エステルは真面目だから

そうと思えばまっしぐら的所があります。

こちらは短期間で出来るものでは無いと僕は思っています。

ただ、漫才にしろ、基本的なセオリーやら、ストーリーはあるので

そこら辺を勉強し、自分たちに合うストーリーを確立して行く

のは、今後は必要とは思います。

(翌日だけど、昨日のブログとして)

f:id:arkjhon:20150319161950j:plain

 

今日の一言・・・人間にはやはり睡眠が必要だと思うのだけど