arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

清流のビデオ

現場は・・基礎埋め戻しも大体になって、

いよいよ明日から、次の一大イベントである、

鉄骨の建て方が始まります。

65ton位だったかな? 

約1週間程度で大方になる予定です。

 

今夜は「二畳の間」でしたが、都合で延期となりました。

先日の清流コンサートの反省も話し合おうと思っていましたが・・

色々と予期せぬ事があるものです。

そして、清流といえば、エステルのyoutubeに早速アップされて

いました。 (早い!)

仕事中観ました、聴きました。

いつもながら、最初はそれなりに心構えがいりますが、

(僕だけかな?)自分的に間違った所はまあ、それ程は

目立ちません? 間違いを隠すのが大分上手になった様です。

清流で、810の「えちじぇん」に言われました、”安定してる”と

うれしい言葉です。 最近はちょっとテンパッテもそんなには

破綻しません。 すごく良かった・・もありませんし、

全く駄目だった・・も無いように思います。

言うなれば、「安定期」に入りつつあるのでしょうか?

次の段階は「成熟期」なのですが、これがまた、

難儀なことです。 でも、

まだ少しは伸びしろは自分の中ではあると思っていますし、

エステルもピアノが上達するだろうから、

そうなると、僕も負けじと頑張らなければなりません。

 

今日の一言・・・そんなこんなで、研鑽バトルするのも面白い