arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

清流コンサート3周年記念

今日は、早朝から、記念すべき三周年記念「清流コンサート」へ

行って来ました。

三周年記念のせい? なんか、いつもと違い?

そう、活気に満ちているような、普段見かけない人とかが、

おられた様で、ちょっと緊張してしまいました。

今日はメンタルではありません?

あまりやってなかった曲、2曲があり、そして不安要素があり、

やはり、故にそこから緊張感がきたのでしょう。

そうです、技量不足です。

不器用なアーク2人組みとしては、それなりに精一杯やったけど、

でもエステルは珍しく?「今日は緊張せんかった・・」と・・

なぜ噛み合わないのか? いつも、どちらかが不安定になる、

そんな不思議なアークです。

今日の清流コンサートは、今の道の駅の駅長さんが、4月で

退職されるとこ事、もしかしたら、次回は会えないかも?

新しい駅長さんになっているかも?

長い間お疲れさんでした。そして、お世話になりました。

 

そして、いつものメンバーとか、新しい人とか、

この清流コンサートは、アットホームな温かい

コンサートです。

4年目に突入、今後もよろしくお願いします。

 

先ずは保安官・・次が出番だったので、外で練習してました・・;;

 

我々アーク(写真はエステルのブログで)

 

f:id:arkjhon:20150315105516j:plain

いつものメンバー、水谷均さん、蔵六さん

f:id:arkjhon:20150315111110j:plain

宇和島からの赤松君・・今日はおとなしかった?

f:id:arkjhon:20150315112428j:plain

地元、五十崎のバンド(なにだっけ?)

今日は二人組で凸凹バンド?

楽しいバンドでした。

f:id:arkjhon:20150315113650j:plain

由美香さんとその仲間たち? かな?

村長と蔵六さん 楽しそう

 

f:id:arkjhon:20150315120125j:plain

こーすけ君。

このあと帰らなくてはならないので、少ししか聞けませんでした。

オリジナルで頑張っています。

 

多分、今日も12,3組の出演者があったと思います。

演奏初心者でも参加できる貴重なコンサートだと思います。

 

今日の一言・・・やはり清流コンサートは楽しい