arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

天気が良い

普段の倍以上晩酌をしたせいか・・今まで寝ていました。

この3日程天気が良いので、仕事も捗ります。

第一に、作業をする気持ちが違います。

月、火は、仕事はすれど、殆ど捗るどろこか・・

帰って悪くなります。

あと、3日・・天気であって欲しいが・・

明日はともかく、日曜日は雨かな?

そして、雨の清流コンサートかな?

 

てな具合で、あまり練習は出来てないけれど、

要所要所を押さえれば、と、心配な部分だけおさらいを

しています。 少し余裕もでたので、新曲、

「ねぇ ジョン」 も少しやってますが、

・・やはり、タイミングが上手く取れない

(おかしいなぁ・・)

しかしこの曲、そのまま「ねぇ エステル」

にすれば、エステルへの曲となるかもしれない?

いずれ、エステルへの曲も作ってみよう。

 

今日の一言・・・天気が良いのは気持ちも精神的にも良いものだ