arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ジョンの唄

また、今夜も記事を書きます。

またまた、今日も雨でした。

現場は大変です。 今日から基礎の埋め戻しですが、

仕事になりません、雨降りの土はいじればいじるほど

ぬたんこ になります。 午後から中止しました。

で、車を入れるために1.5m×3.0mの鉄板を20枚リースし

埋めるところに敷きこみます。

でないと車がスタックして入れません。

いらないお金が要ります。(う~ん・・)

 

アーク、二畳の間でした。

まだアップはされてませんが、PDがビデオを持ってきてくれました。

4人で観ます。  やはり、恥ずかしいものです(でももう慣れたかな?)

予想通りと言うか、そんなもんか・・微妙ですが、こんなもんです。

今も飛びとびに観ましたが、音にリバーブをかけると少しはましに

聴こえます。 

色々反省会をやりました。 やはり、メンタルかなぁ? いやいや違います。

絶対的な技量不足です。 それしかありません。

メンタル的にはもう大丈夫なはずです。

 

昨夜の話では、もしかしたら、TAOで定期的にこの様な、

お店の雰囲気に合った感じのライブをやるかも知れないとの事です。

アークはどうなるか分かりませんが、この様なアコースティックな

ライブは、TAOに合うような気がします。

それとも、ジャズとか、ソウルの方が合うかも?

昨夜のライブでは個人的には色々思う所がありましたが、

地元のミュージシャンが演奏できる場所が

一つでも増えれば、文化的にも良いと思います。

 

今日の一言・・・エステルの新曲が出来ました。

        今夜披露してもらいました。

        難しいけど、良い曲です。