arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

雨、よく降るなぁ

昨日、今日と、しとしとではあれど、よく降りますね、雨。

明日は、「雨よ雨よ」を唄うかな?

現場では、基礎の埋め戻しが月曜日からです。

それまでにしなければならない項目を今日の4時頃

やっと終わらせました。

まあ、一安心と言えば・・言えるが、

今日も雨の中での墨出しは疲れたなぁ、

腰も痛いし、足も痛いし・・

 

f:id:arkjhon:20150307080608j:plain

(基礎ができあがりました)

f:id:arkjhon:20150306172344j:plain

(アンカーボルトです)

 

今夜は、そんなこんなで、殆ど練習は出来ていません。

あすは、日曜日、現場で少しやることがあるので、

そのときでも練習しようかな?

「保手三区す」、二宮さん、とめさん、

7周年記念ライブですね。 きっと練習してるだろうな、

多分、素晴らしい演奏を披露してくれるでしょう。

僕らも精一杯やります。

 

今日の一言・・・いかんなぁ、この頃体のあちこちが痛くて・・