arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ライブの練習 by ark

日曜日のライブに向けての最初?で最後の練習日

でした。

一通り、そして、番外編とか・・

どうなんでしょう? 以前よりはまとまるのが早くなった

感じです。

まあ、継続していたら、少しは進歩しても当たり前でしょうが。

 

例の、ガレージサウンドでの「サイクリング」も少しやりました。

PDもなかなか納得が行かないようです。

ゆっくりの曲だと、少しは感情がこめられそうですが、

テンポ138だと、かなり速いです。

ちょっと、惰性で唄っている感がぬぐえません・・

でもそのテンポで無いと、面白くありません。

あのテンポで、感情をこめられる様にする・・

また課題が見えて来ました。

 

今日も早朝から、良く働きました。

相当眠たい。

 

今日の一言・・・とりあえず、出せれそうな曲目となったかな?