arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

相方、エステル

仕事的には・・午後から、鉄骨の芯墨を・・ちりちり舞で出していました。

明日は雨? 雨だと墨出しが出来ません・・し、

明日は鉄工所が測定に来るので、7時前までやってましたが、

さすがにもう見えません・・明日は朝7時からまた再開です。

これが終わったらちょっと楽になるかなぁ?

まだ、図面も描かないかんし・・。

(労働時間12時間やもんなぁ・・う~ん)

ただ、今日から本格的にサブのIが来る様になったので、

その点では一安心です。

(このところ仕事の話が中心みたい?反省・・)

 

  予想通り、エステルが昨夜の録音を早速アップしてました。

予想に反して、2曲の内どちらがいい? という切り口で・・

エステルらしい? 純粋?天然?聞くところによると、

エステルの実家では、幼い頃から,何をしても褒められる・・

という環境で育ったらしい。

何となく納得出来ます。

僕は、うらやまし性格だと本当に思います。

 

今日の一言・・・今日も疲れたけど、充実した一日でした。

        ちょっと、ギターを弾いて帰ろうかな。