arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

現場モードに

現場へ出る時間が多くなりました。

今日はほぼ現場作業です。

今日、リースの複合機が来て、明日はインターネットが

接続される予定です。 今日日、現場でもネットが繋がらないと

仕事になりません。(主にはメールのやり取りですが)

メインを現場に切り替えなければなりません・・・。

 

夜は「二畳の間」でした。 今後の予定やら、選曲の確認やら・・

今度の土、日は、久々の連荘ライブです。

アークのアルバム作りで、録音ばかりしていると・・

1曲の出来にこだわります。

ところがライブだと4曲程度それなりにこなしていかなくては

なりません。 結構なギャップを感じ、不安も感じます。

 

久々の4曲・・ちゃんと歌詞が出るかなぁ??

 

今日の一言・・・相手の(人の)良い面を見ることは・・難しい。

        でも、それが出来たら、人間関係は上手くゆく。