arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

色々やった日曜日

今週の日曜日も休めた様な気のしない日でした。

 

明日は多分雨でしょう、「墨」の出し残しの仕舞いをして、

久しぶり、八幡浜の「ロンドン」へ向かいました。

僕的には、ここの「カツ丼」が一番好きなのです。

八幡浜経由で大洲へ・・

目的は映画です。「アニー」。ヒューマンなドラマで、

ミュージカルの要素も含んだ、心温まる映画でした。

やはり、良い映画を観ると心も豊かになれる気がします。

 

道中、またまた、遣り残した仕事を思いつき、再び現場へ。

今度は「マーティン」を持ってゆきました。

片付けたあと、現場で1時間以上唄っていました。

近所に民家も無く、夜は真っ暗で、少し怖い場所でも

ありますが、気兼ねなく大きな声で歌えます。

これは、良い練習になります。

 

今日は「姫咲きライブ」でしたね。

行くとき、少し覗いてゆこうかとも思いましたが、

時間がありませんでした。

どうだったかな?

 

今日の一言・・・良い映画は心の栄養になる。