arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

今週のお題? 10年前

10年前は何をしていたでしょう?

走るのもやめ(少しは走っていたが)バイクに乗るのもやめ、

音楽活動はまだしてなくて・・と言う事は・・

何もしてなかったのか?

おそらく、仕事に追われ、仕事一筋だったのでしょう。

50歳前(ちょうどエステル達と同じ)仕事においても

過渡期だった様に思います。

あまり写真も撮らないので、写真もありません。

(探してあったら載せます)

ホント、10年前思い出せないものですね。

でも、4,5年前からの事は、意外と思い出せそうです。

 

今日も仕事です。 朝一番から、残りの墨出しをし、

予定では昼までに終わるだろう、予定が結局3時前までかかりました。

それから、事務仕事をし、結局夕方まで仕事です。

なかなか予定通りには行きません。

月曜日の段取りで、明日も少しやらなくてはなりません。

・・仕方無いか。

↓ 基礎掘削~捨てコン~墨出しが終わった現場です。

全長69mあります、行ったり来たり、疲れます。

f:id:arkjhon:20150214152313j:plain

 

そして柿原から見た山に沈む夕日です。

f:id:arkjhon:20150214174904j:plain

22日は清流コンサートです。 村長からお誘いがありました。

でも、暫く録音に集中してたので、ライブ・・の

感覚を忘れてしまいました。

それに、やる曲が思いつかない? あせり・・・

 

今日の一言・・・こまった、ライブの感覚を忘れてしまった。