arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

この世に生まれてきた曲

今日は朝からずっと机に座りっぱなしで

鉄骨胴縁割り付け図を描いていました。

昨夜のお酒も残らず、快適な体調にて、

集中していました。

今,描き終えて、明日墨出し後、チェックして

鉄骨の業者さんに送ります。

 

そう、明日は、昨日打設した捨てコンに最後の墨だしです。

午前中には片付ける予定です。

昼からは・・・お休みかな?

・・こう言うある意味自由な所がこの仕事の

良い点でもあるのかな?

 

さて、

一昨日録音した、「保手川の約束」・・僕が聴く間もなく

早速、いきなりアップされていました。(笑)

おまけに昨年とか、ホントの試作録音まで・・(へたやな・・;;)

違いは歴然ですね。 1曲を詰めて,詰めて・・1年経つと

この様になりました。 面白いものです。そして、

色々考えさせられます。 (奥が深い)

せっかくこの世に生まれた曲です。

大事に歌って行かなくてはならないとつくづく感じました。

 

今日の一言・・・生まれて来た曲が成長するのは楽しい。