arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

集中力

ブログ継続日数481日となっています。

一年と4ヶ月・・程か、早いもんです。

毎日のブログも習慣になったかな?

それと、父親の介護も・・。

 

今度の録音は水曜日(建国記念日)となりました。

まずは、保手川・・の再録音・・記憶を蘇させねば。

それと、「サイクリング」・・これは、そう、

笑顔ですね、笑顔で歌えば、少し見えてきそう・・

笑っちゃいけません。笑顔で歌えば、雰囲気が全然変わります。

そんな方向かな・・と、午前中練習しながら思いました。

 

昼前から、昨日の確認をかねて、現場へ行きました。

(ここで練習してもよかったかな?)

出来上がった現場事務所で

鉄骨の施工図のチェックをしていました。

まだ、電気が来ていません。 が、

前は海です。九島が見えます。

風は強いけど、海が見える場所は良いものですね。

何となく仕事もはかどります。

何もないので、ただ、目の前のものに集中できるのです。

 

今日の一言・・・集中出来ることは素晴らしいことだ