arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アーク録音・・・中止・・大丈夫かなぁ?

PDの体調がよろしくない様です。

エステルから珍しく電話があり、今夜の天神録音は中止に

なりました。

その後どうでしょう? まだブログも更新して無いので、

看病に忙しいのかも知れません。

そんなで、個人練習・・と言いつつも、全くやっていません。

雑用に追われ、しなくても良いことに時間を費やしてしまいました。

まあ、仕方無いか・・。

現場・・掘削前です。

f:id:arkjhon:20150129092430j:plain

今日から基礎掘削が始まりました。

f:id:arkjhon:20150206115516j:plain

今は水が出ていませんが・・

明日の朝はどうでしょう?

水が溜まっていない事を祈りますが・・

いずれにしろ雨が降ったら水替えに追われるでしょう・・。

 

f:id:arkjhon:20150206160531j:plain

本当は会社のHPがあって、そこにブログのコーナーが

あるので、そちらで書いたら良いものを・・

こちらのブログも、なかなかネタがありません。

 

今日の一言・・・何事も気を抜くと・・

        痛い目にあう。(本文に少し関係あるかな?)