arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

九島大橋と「二畳の間」

現場の前の道は九島大橋のための道路拡張工事中です。

その後橋はどうなっているのだろう?と思い、

橋の工事場所のほうへ行って見ました。

橋は橋脚のままだったけど、道の整備がそれぞれの場所で

盛んに行われておりました。

f:id:arkjhon:20150202111713j:plain

ここに橋が架かってゆきます。

九島側も道の整備が進んでいます。

f:id:arkjhon:20150202111730j:plain

戎山方面も

 

さて、今夜は「二畳の間」でした。

明日は、「保手川の約束」のエステルパートの録音です。

前回の録音をPDが上手く貼り付けてくれていました。

今更に自分の歌唱力の無さを感じますが、

エステルのパートが入れば、何とかなるかな?

(と、プレッシャーをかけておきます)

 

昨日に比べ、腰は大分良くなりました。

ほっとしています。 が、

油断は禁物です。

 

今日の一言・・・人前で自分を誇示しようとする人は

        それが正しい事であろうと、マイナスな

        方向へ向かうことを知らなければならない。

        ・・特に立場のある人は。