arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

心の洗濯・・腰が痛い。

また、腰痛の再発です・・。

自分の体ながら、一体どうなっているんだ?

と言いたい所です。 土曜日の地鎮祭の準備中・・ほんとに軽い

を動かしていて・・・気を抜いたときに起こるものです。

 

今朝は、少しゆっくりして、松野町のぽっぽ温泉に行きました。

(療養のため?)

朝、10時過ぎに行くともうすでに5、6人のお客さんがいて

早速、露天風呂に入ります。 外気温が冷たく、体は温まるものの

顔は冷たく、お湯で温めながら入っていましたが、やはりお湯もぬるめで

結構長くつかっていました。

この雰囲気で色々な事を考えるのが好きです。

仕事のこと、近い将来のこと、家族のこと、音楽(アーク)の事

曲は浮かべどなかなか詩が浮かびません。(やはり才能が無いのか)

文章を書くのは苦にならないけど、詩は・・難しい・・

 

帰って来て、某うどん屋さんに入ると数人知人を見かけました。

相席で、色々お話をしました。

それからビデオを借りて、ついでにコンビニでワインを買って

ゆったりとくつろぎながらビデオをみる・・と言う、

今日はそんなゆったりとした、くつろいだ一日でした。

 

毎日がこんな生活だったら良いのになぁ・・と考えるのは、

やはり、人生受けに身なったのでしょうか?

どうなんでしょうね?

 

今日の一言・・・・やはり、心の洗濯は良いねぇ・・

         でも、これが毎日だとどうなるんだろう?

         などと考える今日この頃です。