arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

体調が元に戻った喜びをかみ締めて?

多少、胃に胸焼け感はあるものの、たぶん、ほぼ普段の状況に

戻りました。  思うに、腰痛の時病院で貰った薬で胃をやられたのかも

知れません。 定かではありませんが、薬を止めて、胃の薬を

飲んで、ぴたっと治まりました。

確認するために、もう一度腰痛の薬を飲めばわかりますが、

その勇気はありません。

 

そんな中、今夜は久々の「二畳の間」でした。

今後の録音の日程やら、その他色々雑談やら、ミーティングを。

録音は結局7曲の予定です。

収録は 7曲全てとするか、内、5曲となるかは結果次第。

なんとか、3月一杯くらいには終わらせたいものです。

 

  腰も普通の状態に戻りました。

胃もほぼ普通の状態に戻りました。(多くは食べれませんが)

思えば今月は3回も病院へ行ったなぁ、・・

さて、月曜日の胃カメラをどうしよう??

(この際だからやってみようか?)

 

今日の教訓・・・早速のど元過ぎれば・・になりつつあります。

        過ぎても忘れないようにしないといけません。