arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

胃が・・なかなか治らない・・。

夕方とうとう、たまりかねて病院へ行きました。

胃が痛くてたまらない・・のではなく、胃もたれ、

継続的な痛み(激しくはないけど)の原因を探るために行った訳です。

可能性はいろいろ説明受けましたが、全て想像なので

ここで書く事はできません。

薬を貰ったので、あすからどうか?

来週月曜日に胃カメラの予約を入れてもらいました。 

それで、ある程度結果が出るか、

それまでに治るか?

 

そんな状態で、今夜はギターも触らず、もう寝るつもりです。

 

今日の教訓・・・・何回も書くけど、体調が悪いのは辛い。

         そして、原因が分かったら予防に努めよう。

         末期の胃がんだったら、諦めよう。