arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

土曜日ですね。

土曜日ももう終わり・・

一週間が早い。

来週で1月も終わりです。

本来は今日の土曜日は休みでしたが、仕事に

追われていては休んだ気になれません。

(悪い病気が始まりました)

ただ、現在動いている現場は仕事です。

故に、社員の半分は働いています。

事務所で一人、基礎の施工図を描いていました。

他の用事も色々あって、半分くらいしか進みません、

明日、根性を入れて仕上げるつもりです。

 

明日は清流コンサートですね。

櫻田村長のブログによると、出演者も大勢居る様です。

今夜は、もし、ソロで出演したら・・なんて想像して

何曲かカバーを弾いて唄ってみました。

さすがに、付け刃です。

車では、毎日「保手川の・・・」を練習中です。

ほんとに、さまざまな唄い方、表現方法があり、あり過ぎて

何がベストなのか・・段々解らなくなります。

おそらく、火曜日歌いれとなるかな?

どうなるでしょうか? でも、良いものになりそうな

予感は、します。