arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ブログ リニューアル

仕事も終わって・・・

僕のブログもちょっとリニューアルしてみました。

背景は、こんな感じとして、ブログのフォーマットは、20種類程ある中

から、選んで見ると・・・偶然にもエステルのと同じになっていました。

(まねをして訳ではありません!偶然です)

 

上の写真もそろそろ変えたいので、また何か良いのを見繕って・・。

 

新しい現場も動き出して、最初の忙しい時期に、また例によって

人手不足で、僕一人で管理しなければならないので・・何かと

毎日、時間時間に追われています。

することが多すぎてなかなか捗りません。

(ただ、民間工事と言うのが救いですが)

公共工事は何かと書類、書類で大変なのです。

 

あと、工事看板の手配をして、今日は帰ろうかな。