arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

そんな二畳の間でした。 腰が・・・

今日は、前々から予定していた仕事場所の配置換え

を思い切って実行しました。

(僕の机の配置を変えただけですが)

書類や本、PC、全ての資料を10mほど向こうへ移動です。

ところが、途中から腰に異変が・・少しの痛みが段々と

ひどい痛みに変わって来て、歩くのもままならない状態に

なってしまいました。

それでも何とか移動を終え、今日の仕事を何とか済ませ、

4時頃○○整形外科に転がり込みました。

 で、待合で待っていると、横から誰かが声をかけてきて・・

なんと、蔵六さんではないですか、

右手の人差し指を切っていました。

痛々しそうでしたが、自分も余裕がありません。

・・まあ、そんなで、レントゲンを撮ってもらい

針を打って貰ったり、注射を打って貰ったり、

脊椎の5番目に溝があり、ずれている様でした。

これは、時たま起きるのです。

 

どうしよう、お断りしようかと思いつつも、

夜は二畳の間です。

土曜日の反省会は、全くありませんでした。

もっぱら、Ipadの講習会? MJが色々と

教えて貰っていたようです。

 

そんな二畳のまでした。