arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

昨夜を振り返って

久しぶりのぺぺライブから一夜明けて、

よもやとエステルのYoutube を開けると早速アップされていました。

午前中、内訳書の整理で事務仕事をしてて、会社のPCで聴いたのだけど

イヤホン(それも方耳の)だったので、音もリアルでなかったので、

「あー、こんなもんか」と思っていたところ・・

夕方、家でヘッドホンで聴くと・・

いつものパターンで音がリアルで、下手さがモロに出てて、

途中から恥ずかしくて聴けれませんでした。

(どんだけのもんとおもっとるん?)と言う声が聞こえてきそう。

音は正直です。 アルバムの中の再会は、昔のページワンのCDにも

収録されていますが、そちらの方が良い様に思えてしまいます。

・・ちょっと落ち込み気味です。

 

エステルからメールがあり、明晩は反省会(二畳の間)

明後日夜は、天神でアルバムの録音予定です。

録音・・・何の準備も練習も出来てない。

大丈夫か?