arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ipad は届いたけれど

今日から現場が動き始めました。

久しぶりの現場です。  

明日はアークの練習日なので、今日は集中して、

頑張って仕事をしました。

ただ、

約1.5億の仕事を一人でしなければならないので・・

この年ではしんどいかな? 

でも、去年の今頃はまだ、悲惨だったので、それよりはましか

・・仕事においては・・どちらに転んでも楽は出来ません。

他の社員も一杯、一杯でやっています。

そういう業種なのです。

 

さて、昨今の話題にあるipad が届きました。

夜帰ると、もうすでにセットアップが完了していて、

(息子がやってくれた様です)

ちょっと肩透かしを食らった感がありましたが、

息子も使っているので、色々セッティングをして貰った

様です。・・僕が関与すると、結果がよろしくないので、

関与しない事にしました。

これで、ipad に”はまる”心配は無くなりました。

出先で、調べ物をするときに使う程度で僕は構わないのです。

 

明日は、アーク練習、状況によっては録音。

明後日は蔵六さんのFMなんだけど、仕事の状況が

微妙です。 

 

今夜もあまり練習は出来ていません。

明日はどうなるでしょう?

そして明後日は?