arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

タブレット

今日、仕事で使う工事写真管理ソフト+タブレットタイプの

カメラが届きました。 PCにて連動して写真の管理・整理が自動で

出来る物です。 去年から購入する予定でしたが在庫不足で、

予約していたものです。

使ってみて、・・・これは結局アンドロイドのタブレットだと

わかりました。 WiFiを受信すると、インターネットに接続できる

通常のタブレットでした。 ただ、屋外では使えませんが。

 

f:id:arkjhon:20150114233326j:plain

明日は、ipad Air も届く予定です。

今日、本を買って、一通り読みました。

高度な事はわかりませんが、大まかな事はわかりました。

が、まあ、妻が使うので、初期設定とインターネット接続

位で、後は本を読みながら、自分の好みに仕上げていけば

良いだろうと思います。

 

こう言うものは、触りだすと、きりが無くはまって行きそう

で、怖いです。(すでにはまりつつあります。)

結局は、自分が何をするかでしょうね。